2009年12月02日

側湾症がエゴスキューで改善しました! 腰痛解消法 エゴスキューの体験談

側湾症で胴回りに固い装具をつける毎日でショックのどん底だった娘さんが、エゴスキュー腰痛解消プログラムを実践して、側湾症を改善したという体験談です。


詳細はこちらをクリック>>



「エゴスキューで、側湾症改善!」 
中村あけみ様:40代・優希様:14歳(福井県小浜市)

娘が側湾症であることが二年前に分かり、
ショックのどん底でした。

病院を三ヶ所渡り歩き、
胴回りに固い装具をつける毎日。

つけていても良くなる事はなく、
病状は少しずつ進行する日々を送っていました。

原因について
医者から特別な事を言われた事はありませんが、

吸引分娩で生まれたので、頸椎の歪みが、
人より大きかった事がきっかけとなったかもと思っています。

医者は、原因さえも分からないのに、手術を勧めましたが、
「一番神経につながっている背骨にメスは入れたくない」と、
きっぱりと病院からはおさらばをしました。


何かしなくてはと、
ゲルマニウムの粒を貼ることで筋肉が刺激を受けて
動くというのも娘と一緒に体験をしたり、

お祓(はら)いを受けたりと、手当たり次第、
さまざまな良いと言われている療法に取り組みました。

しかし、あまり効果がなかったのが現実です。


でもあきらめたくなく、
本屋で手がかりとなる方法を探していたところ、
雅代さんの「健康・元気大革命」に出会ったのです。

そのとき「これだ!」と直感で思い、
何も迷う事無く即購入。

すぐさま、FAXで連絡をとり、
福井から名古屋講演会に一泊で親子参加をしました。

翌日に行われたエゴスキュー個人セラピーでは、
右の肩甲骨が、3センチぐらい背中の後ろに出っ張り、
体もねじれていて、O脚だということも判明。


それがセラピー後、

な、なんと、ねじれが少し戻って、
肩の出っ張りも目立たなくなり、
O脚もほとんど分からない状態になってしまったのです。

この変化に、私達はもちろんのこと、
その場にいた全員がびっくり!
「凄〜い!」と皆様から拍手をいただきました!!


たった1時間強でこの驚きの変化です!
エゴスキューの即効性を目の当たりにした瞬間でした。

エゴスキューで、側湾症が改善しました! 腰痛解消法(エゴスキュー)の体験談.jpg

<中村優希さんの個人セラピー1回目の前(左)と2回目の前(右)の比較写真>

・2回目の前には、上半身が、かなりまっすぐになっている。
・肩もまっすぐになり、左右の腰の高さの違いが、かなり減少。
・両足の幅を比べると、O脚も随分改善したのが一目瞭然。


(縦横の線は、皆さんが変化を理解しやすいように、後から加えたものです。)


他の人の体験談も見る>>


このサイトは、側湾症で胴回りに固い装具をつける毎日でショックのどん底だった娘さんが、エゴスキュー腰痛解消プログラムを実践して、側湾症を改善したという体験談です。




腰痛解消1日4分勢口式簡単腰痛対策


腰痛改善は山田式腰痛改善メソッド


腰痛の改善 3分の体活性化ストレッチ 小川清貴


腰痛克服マニュアル〜腰痛解体新書〜


悩みごと・心配ごと・困ったことを解決するいろいろな方法



【関連する記事】
posted by エゴスキューで、側湾症が改善しました! at 13:57| 腰痛解消法(エゴスキュー)の体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。